2008年08月08日

川遊び

先週末のお話です。

夏だし犬(笑)犬(笑)も涼みたいのでは、
paaniさんからちょっとクルマを飛ばせばとっても綺麗な澄んだ川があるのよ〜とお誘いを受け、サンスケさんご一家と一緒に、棚倉町にある山本不動尊へ行ってまいりましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)




流れの穏やかな浅瀬で、水質も噂どおりすんごくキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

が、しかしexclamation
ビビリなシーマ、川へどうも一歩が踏み込めませんたらーっ(汗)
この日はしまかれパパが仕事で来れなかったため
私一人で犬(笑)犬(笑)のリードやら荷物やらあせあせ(飛び散る汗)
見かねたサンスケさんがシーマを抱っこしてくださってグッド(上向き矢印)
そして川を渡ってる途中で、思い切って離してみようかひらめき
って事になりシーマを降ろしてもらうと・・
カッチっと見事に固まってくれました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
でもそれは最初だけ。
その後は少し深い所で約1年ぶりの泳ぎを披露してくれましたよわーい(嬉しい顔)
もちろんカレラも一緒にすいすいと犬(笑)
初めてカレラの泳ぎを見ましたが、それが結構上手でとっても嬉しくなりましたぁるんるん


↓最後のシーン、疲れたのかちょっと溺れ気味のカレラですバッド(下向き矢印)






@.jpg


A.jpg


B.jpg

秀さん、姫羅ちゃん、九里虎くんは泳ぎがとってもお上手なんですよClap
パパさんのシゴキにもめげず、その場足踏みならぬ“その場泳ぎ”を難なくこなしていましたぁぴかぴか(新しい)


それから、犬(笑)用のライジャケをちょっとお借りして試させて貰ったのですが、ちょうど顔(鼻先)が上向きになって、犬(笑)も楽ちんそうな感じ。
まだまだ夏は続くし〜と思って早速購入しましたGood
アイテムも増え、ますます川へ行きたくなりますねわーい(嬉しい顔)


お付き合い頂いたサンスケさんご一家 本当にありがとうございましたm(__)m
それにシーマを抱っこして貰えてホント助かりましたグッド(上向き矢印)
ひとりではどうもしま☆かれを上手く制御できないダメな飼い主、、迷惑ばかりお掛けしてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ぜひまだ行きましょうね揺れるハート


ニックネーム shimamushi at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする