2008年09月30日

今日で1年。

今日はなんの日?

9/30はカレラをウチに迎えてちょうど1年になりまするんるん


早いものでもう1年、あっと言う間の1年でした。
でもね。
まだ1年しか経っていないの?という気もします。
なんだかずっと前からうちにいるような。。。
それだけお互い馴染んだ、ということですねわーい(嬉しい顔)
最初はお互いに相手が何を考えているのか分からなくて、
意志疎通も出来なかったのですが、
最近は少し通じ合えてきたかなぁ〜
まぁ、相変らずよく分からないんだけどね、、顔(ペロッ)

これからも、しま☆かれ2匹仲良く
ずっと一緒に暮していきたいですね黒ハート

え?3匹目?
それはちょっと。。。(^_^;)
スタンダードダックスがいいとか、ワイヤーダックスがいいとか。。。



うちに来た日のカレラです。
P1020568-.jpg



今日のカレラです。
IMGP0355-.jpg



今日のしま☆かれです。
IMGP0358-.jpg

ニックネーム shimamushi at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

山本不動尊&paaniへ

upが遅くなりましたが、
週末にサンスケさんご一家と川遊びに行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
浅くて、流れも穏やかで、何より水がキレイな山本不動尊へですぅ魚

前回遊びに行った以来、週末になると決って雨だったり水が増水していたり・・・
殆ど諦めかけていたのですが、今年最後のチャンスが到来exclamation

泳ぎに多少なりとも疑問が残るしま☆かれに(笑)ライジャケを着せて
たくさん遊ばせましたぁ〜顔(イヒヒ)



ふたりの犬掻きをどうぞ猫(足)

まずはカレラですぅ犬(笑)




結構、力強い足運びでしょGood



お次はシーマ。




旋回が下手っぴですぅ。。顔(イヒヒ)



そしてふたり揃って。





動画撮影中、もちろん撮影者は潜れないので
画面を見ないでの撮影でしたあせあせ(飛び散る汗)
なかなかムズカシイですねもうやだ〜(悲しい顔)


最後に!
疲れたシーマ顔(イヒヒ)

IMGP0235.JPG



このあとはpaaniさんへ移動して、RUN・RUN・RUN〜☆

DSC_6242.JPG

たくさん泳いで疲れてるはずなのに、しっかり走り回ってましたぁダッシュ(走り出すさま)
ホント体力ありますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


シーマもご機嫌でちょっと走りました犬(笑)

DSC_6245.JPG


カレラ走るダッシュ(走り出すさま)

DSC_6254.JPG

DSC_6256.JPG

もぅ全開ですぅどんっ(衝撃)


DSC_6278.JPG

戦ってマス顔(イヒヒ)


その頃、シーマは、、

DSC_6280.JPG

すずしいお顔たらーっ(汗)


このあと、しま☆かれは電池が切れたのは言うまでも鳴く。。顔(イヒヒ)
家に帰ってからも死んだように寝てましたしね!
最近散歩に行っていなかったので、久し振りのお出かけで運動不足解消できたのかなわーい(嬉しい顔)


このきれいな川での水遊び、来年までのお預けはちょっと名残惜しいなぁ〜


ニックネーム shimamushi at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

お久しぶりです(^_^;)

恥ずかしいほど、久しぶりのPC立ち上げ、、、(^_^;)
記事もコメントのお返事も大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)mバッド(下向き矢印)

シーマもカレラもそして私達もホントはすこぶる元気なんですぅ☆
ただちょっとだけ、可愛い息子と娘を放置して遊びふけってました〜顔(ペロッ)

その遊びとは。。。PWCリゾート
いわゆる、水上バイクのことです。

ここ1ヶ月の間、仕事が休みの日は猪苗代湖へ通うのがお決まりになっててダッシュ(走り出すさま)

どっちが晴れ男なのか晴れ女なのかexclamation&question
行くたびに晴れで、そして凪った水面でばかり楽しむことができたんですぅ顔(笑)


マリーナの風景。

IMGP0174.JPG

IMGP0172.JPG


マリーナからではありませんが、遠くに磐梯山が見えます。

IMGP0164.JPG

パパさんと、漂ってる?
釣りをしている人たちがいたのでここはゆっくりと静かにねひらめき


でも本当は水上の暴走族?

IMGP0201.JPG



何度か遊びに行っていると、帰り際にPWCのカタログを渡されました。
買え、と???
年に数回遊ぶ程度ならレンタルの方が安上がりなんだけどぉ。。
維持・管理がバカにならないしぃ。。
。。というわけで、当分はレンタル決定ですexclamation×2
レンタルだと、SEA-DOOやkawasakiいろんなの試せるしねるんるん


カタログを見ていて気付いたことがありますひらめき
ハイパフォーマンスモデルは255馬力もあるんですってむかっ(怒り)
これって私のクルマよりパワーあるぢゃん顔(なに〜)

ビックリexclamation というかショック〜ぅバッド(下向き矢印)


しま☆かれの画像はありませんが、しっかり元気してますよん犬(笑)犬(笑)

ニックネーム shimamushi at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする