2008年10月17日

☆HappyBirthdayCIMA☆

今日はシーマ4歳のお誕生日バースデー

じゃがいもケーキ.JPG

いぬ用じゃがいもケーキなんですよるんるん



まずはマテ!して写真撮影ですぅ

マテだよ〜☆.JPG



半分こにするにはチョット多いかな?
じゃぁ1/4にしようね




マテ→ヨシ でカレラは躊躇せずに食べちゃいます犬(笑)
でもシーマは更にお皿を差し出さないと食べないんですよぉ。
しかもexclamation
大きいカタマリは食べられないし顔(汗)
ホントもぉその大きいお口は何のためにあるんでしょうねぇたらーっ(汗)






もったいないけどケーキを崩してあげて。
そうしたら食べるようになりましたエサ



そしてこちらがパパとママからのお誕生日プレゼントプレゼント

プレゼントだぁ〜♪.JPG

やっぱりオソロがかわいいのでカレラの分とあわせて計4着購入ですぅぴかぴか(新しい)

しま☆かれ的にはおもちゃやおやつを貰った方がきっと喜ぶんだろうなぁ。。あせあせ(飛び散る汗)



ちなみに。食後のカレラです。
お腹いっぱいになってネムネムな表情顔(イヒヒ)

あたちお腹いっぱい!.JPG



その頃シーマは・・

あちたもお誕生日しゅる?.JPG

マイペースなところはいつもと変わらないかな。



シーマはわたし(しまむし)が独身時代にペットショップから迎えた子です。
おっとりしてて、とっても優しい性格をしています。
ぼへっとしてて覇気がない、といつもパパにからかわれていますが・・
ちょっと臆病すぎるけど、まぁそれもシーマかなぁと。

カレラを迎えるときは仲良くなれるかかなり心配だったけど
拍子抜けするくらい、すぐに仲良くなってくれました。
今ではお互いに分離不安かも?

ブリーダーさんから直接迎えたカレラと違って、シーマは里帰りが出来ないんだよね。
でもカレラの里帰りに一緒に行ったしね。
里帰りできなくたって、寂しくはないよね。

パパもわたしもシーマがいてくれて幸せです。
シーマはうちに来て幸せなのかな?
不幸そうには見えないけど、実のところどうなんだろう?
ダメダメな飼い主で、いろいろ不満もあるかもしれないけど
これからもめげずに頑張って長生きしてね。
ついでに傍若無人なカレラのよきお兄ちゃんとしてもよろしくね。




ケーキを作って頂いたのはこちら
☆Celeb Wanko☆
●HP http://celebwanko.com/

ニックネーム shimamushi at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

家族旅行で水上温泉(^_^)

しまかれパパ、しまむしの代筆です。

しまむしの両親あんど兄一家あんど親戚の伯母さんと一緒に水上温泉旅行に行ってきました。
お母さんの還暦のお祝い、ということです。

DSC_6794.JPG
いろは坂

DSC_6806.JPG
紅葉が始まっていました(^_^)v

DSC_6811.JPG
戦場ヶ原のあたり

DSC_6812.JPG
バイクのツーリング集団がいっぱい(^_^)

DSC_6822.JPG
DSC_6824.JPG
1日目は曇っていましたが、2日目は晴れました。

DSC_6827.JPG
会津坂下から遠くに磐梯山(^_^)

写真はありませんがしま☆かれ&メリーも一緒の旅行でした。

P1000170-.jpg
力尽きたしま☆かれ。。。

ニックネーム shimamushi at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

9ダックス+カフナくん

たいぶ遅くなっちゃったけど、先月のとある日のお出かけ模様ですかわいい


サンスケさんからお誘いを受けて同郷の4わんsママさんご一家と初めてお会いする事ができましたぁ〜黒ハート

ママさんち4wans+サンスケさんち3wans+paaniさん1wans+我が家2wans 合計10wansでのわいわいですぅ犬(笑)

ちょうどこの日はママさんちのビョンくん4歳の誕生日バースデー
しま☆かれもお祝いに混ぜてもらいましたぁ犬(笑)犬(笑)

お誕生日ケーキを前に集合写真カメラぴかぴか(新しい)

みんな集合〜☆.jpg


フライングしたのは誰?顔(イヒヒ)

フライング〜☆.JPG


ちゃっかり御相伴に犬(笑)犬(笑) マテ中ですぅ

マテ〜☆.JPG


なぜにニンジンがのっているのでしょうか?顔(汗)

どうして〜!!.JPG


ヘボシマ、寒天ケーキに苦戦中。


シーマは大きいものは食べれないようです。。
小さく砕いてもらってようやく食べました。。。
そのデカい口と、強力な歯と顎は何のために付いているのでしょうか?



この日お誕生日のダックスfamily

4わんsちゃんfamily♪.JPG

めんこ〜い♪.JPG



お腹いっぱい食べたら、お次は運動ですダッシュ(走り出すさま)

わ〜い♪.JPG

RUNRUN〜☆.JPG


暴走ダックスs、全開
集団暴走行為をしているのでパトカーが来ました?!

みんな逃げろ〜☆.JPG

走中〜☆.JPG

でも暴走は止まりません顔(イヒヒ)



ワイヤーダックスちゃんの2shotカメラぴかぴか(新しい)

ワイヤーちゃん2shot☆.JPG



この日4歳のお誕生日だったビョンくん

ベッキャムヘアよ〜.JPG



音音ちゃん

lovelyちゃん.JPG



姫羅ちゃん

クリクリおめめの美人さん.JPG



ばっしゅくん

イケメンばっしゅくん♪.JPG



姫羅ちゃんとカレラ

姫羅ね〜ちゃんあそぼ♪.JPG



九里虎くんとカフナくん

勝負!!.JPG



秀さんとカフナくん

やるもんか〜☆.JPG

getだ〜☆.JPG



みんなでレトリーブダッシュ(走り出すさま)

カレダッ〜シュ!.JPG

カレキ〜ック☆.JPG

カレラ、足の裏が上向いちゃうほど全開ですね顔(笑)
でもねexclamation
おもちゃを投げるとみんなと一緒に走るのですが、
どうもカレラはおもちゃを目指しているのではなく
みんなが走っているから、つられて走っているだけのような気がしますたらーっ(汗)
だいたいスタートがワンテンポ遅れるし。。バッド(下向き矢印)
おもちゃを取ってきたことは一度もないし。。バッド(下向き矢印)
まっカレラらしくってアリなのかな顔(イヒヒ)



しま☆かれ飼い主共々、この日はとっても楽しかったですぅるんるん

サンスケさん、4わんsママさん&パパさん楽しいお時間を
ありがとうございましたm(__)m
ぜひぜひまたお誘いくださ〜い揺れるハート

ニックネーム shimamushi at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする