2009年01月22日

カレラ、敗れる(^_^;)

しまむしは元気デス。
みなさまから頂いたコメントへのお返事はまだのようですが。。。(^_^;)

ピースヒップに行ってきました(^_^)v
姉妹の恋ちゃん、お母さんのルンルンちゃんが赤ちゃん産んだので、赤ちゃんを見に遊びに行ってきたのです(^_^)

赤ちゃんはちっちゃかったです。当たり前か。。。
カレラがデカすぎるんだってば。。。(^_^;)
 みんなにちっちゃいと言われるカレラですが、カニンヘンなんです(^_^;)

恋ちゃんの赤ちゃん
DSC_8858.JPG
DSC_8844.JPG

ルンルンちゃんの赤ちゃん
DSC_8945.JPG続きを読む

ニックネーム shimamushi at 21:38| Comment(3) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

すいらん

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
しまかれパパですm(_ _)m
新年のごあいさつをかねて生存報告です(^_^;)
DSC_8649-.JPG

コメントへのお返事やみなさまへのご訪問はそのうちしまむしがすると思います。

千葉のすいらんグリーンパークに行ってきました。
詳しい報告はそのうちしまむしがするかもしれません。しないかもしれません(^_^;)



すいらんは広いドッグランがいっぱいあって楽しかったです。
アジリティーごっこをしてきました。

flying Carrera
DSC_8740-.jpg

シーマも頑張って飛びました
DSC_8728-.jpg

いつも全開、ハイテンションカレラは今回も常に全力疾走でした。
それに影響されてなのかは分かりませんが、シーマもテンション高めでした(^_^)
(足は遅いけど。。。)

こんな感じで2人と2匹、元気に生きています。
今年もよろしくお願い致します。

ニックネーム shimamushi at 19:40| Comment(4) | TrackBack(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする