2009年02月15日

カレラお里帰り

先日に続き、再びカレラの故郷PeaceHipさんに行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)
カレラの兄弟、小太郎くんがシンガポールより帰国、
続いてアメリカへ出発するまでの一時帰国で仙台に帰ってきているとお聞きし、会いに行ったのです手(チョキ)
小太郎ママさんとは初めましてグッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)

小太郎くん
ブラックタンの男の子です犬(笑)

小太郎く〜ん♪.JPG



パピーちゃんとごあいさつ。姉妹の恋ちゃんの赤ちゃんなんですよ犬(足)

おじちゃんでしゅよ〜.JPG



お母さんとお父さん

父ちゃん母ちゃん.JPG



お父さん・お母さん・恋ちゃん

父ちゃん母ちゃん恋ちゃん.JPG



ぎゃ〜〜どんっ(衝撃)
小太郎くんexclamation シーマexclamation×2
全くキミタチは。。。顔(汗)

しまルンコタひめこn.jpg
↑お写真はエイトままさんより頂きました



小太郎くん、それはキミのお父さんデショあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ILove父ちゃん.JPG

この日のブラックタンメンズだちはノリノリ(乗り乗り)隊で、飼い主マイリマシタ。。たらーっ(汗)



ぺろりん♪.JPG

小太郎くん・小太郎ママさんへ
先日は出国前のお忙しい中、時間を割いていただいてすみませんでした。
でもお会いできて大変嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
渡米されたばかりなのにもぅ帰国する日が待ち遠しい我が家。
今度はクロちゃんも揃ってお里帰りができるといいですねぴかぴか(新しい)
これからもblog『ヴァージニアトリビューン』楽しみにしてますぅるんるん


エイトままさんへ

先日もまたまたお世話になりましたm(__)m
PeaceHipさんのおかげで兄弟姉妹たちに会えるカレラは本当に幸せ者です黒ハート
ありがとうございます。
来月もまたまたお邪魔したいと思いますのでその際はよろしくお願いしま〜すぅ顔(イヒヒ)


せぴあ.jpg



ニックネーム shimamushi at 22:50| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

家族写真

さぁ〜ならんで〜♪.jpg

左から、お母ちゃんのルンルンちゃん・お父ちゃんのエイトくん・
兄弟の小太郎くん・姉妹の恋ちゃん・カレラ

いい一枚が撮れましたカメラ

詳しくは後日UPしたいと思いま〜するんるん
ニックネーム shimamushi at 22:28| Comment(0) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

blog名を変更しましたぁ

記事更新すっかりご無沙汰してるしまむしです(^_^;)
マイペース過ぎますがこれからも止めずに頑張って続けていきたいと思いますので、温かく見守っていただければ幸いですm(__)m


お気付きの方もいらっしゃるかな?!
blog名を変更いたしました。
『本日、しま☆かれ日和』より『しま☆かれRUNRUN日和』へ。

遊びまわれるRUN(ラン)が大好きな二匹、そしてこれからも二匹がRUNRUN(ルンルン)な気持ちいっぱいで暮らせるようにと願って変更しました。
ですので、ランランと読んでいただいてもルンルンと読んでいただいてもどちらもアリなんです!

どうぞこれからもよろしくお願いしますね(*^^*)
ニックネーム shimamushi at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする