2008年01月29日

シェークオマール

那須に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
カレラは抜糸の事でちょっと不安があったので、(この事については最後に。。)
外で走り回るのはちょっと控えようかなぁと思い、ドッグランはなしです。

シェークオマールさん(*^_^*)

P1090621.jpg

ちょうどお昼時だったので、私は気まぐれ創作パスタを
パパさんは自家製バジルカレーを頂きました。

P1090602.jpgP1090600.jpg

平打ちパスタに数種類のきのこ、モッツァレラチーズとトマトソースが絡んだ私的には超オススメなパスタでしたよレストラン

そしてカレーの方は赤米、黒米、五穀米etc。。
とにかくいろんな穀物が入ったご飯にカレーが掛けられ、
お好みで粉チーズをかけて辛さを調節する食べ方でした。

いつもはカメラを構えることなく、すぐにいただきます!しちゃうので
今回は写真撮れてとりあえずよかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


飼い主だけが美味しい思いをしているその頃、しま☆かれは。。

P1090604.jpg 
P1090611.jpg

ちゃ〜んとおりこうさんできましたぁ犬(笑)犬(笑)



上でもいいましたが、抜糸のことでの不安。。。それは
前回、縫い合わせ部分が段差になってるってお話はしましたが
(ご心配してコメントを頂きありがとうございますm(__)m)
その後、皆さんのいう通り徐々にフラットになってきてよかったぁ〜と思っていた矢先、今度は縫い目から黒っぽい物が突然あらわれて、

よ〜くみたらナントexclamation×2糸が。。どんっ(衝撃)

抜糸の時の取り忘れ???
吸収糸なら問題ないんだろうけど、そうじゃないかもしれないし・・・
かといって自分がクレーマーになるなんて考えたくもないしね。。
という事で急遽、パパさん手術です!
私はこういうのとてもとても苦手で顔(なに〜)
この時は難なく取り除いて、
でも最悪な事にまた次の日も同じように糸が出てきちゃって(^_^;)

普段はとっても信頼している先生だけど、
一抹の不安を覚えてしまったので、
カレラはもう少し安静の日々なのでした。。。

でも今週末は久しぶりにドッグランで目一杯走り回ろうね!

P1090606.jpg


今日のシーマの体重 5.7`
     カレラの体重 3.6`

ニックネーム shimamushi at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリ!!!そんなことがあったんですかがく〜(落胆した顔)
おそらくお腹の中で縫われてる糸じゃないかな?って思うんですよねあせあせ(飛び散る汗)
姫羅のときは溶ける糸だったので、おそらく同じ物だとは思うんですが・・・。
週末、思いっきり遊べなかったら寂しいですし、先生に聞いてみたほうがいいと思いますよ〜〜exclamation×2
Posted by サンスケ at 2008年01月30日 17:15
サンスケさんへ

ご心配ありがとうございます。
その後、また糸が飛び出ることもなくって
たぶん大丈夫だと思いますぅ。
週末は元気に追いかけっこさせてくださいね(^-^)
ただお天気がどうなるか。。
Posted by しまむし&しまかれパパ at 2008年01月30日 23:40
糸が出てきたんですかexclamation&question
それをパパさんが取ったという事にもビックリしました^^:
その後、様子はどうですか?
何事もなければいいけどあせあせ(飛び散る汗)

パパ・ママさんがお食事中、2ワンとってもお利口さんですね揺れるハート
うちのワン達にも見習って欲しいですグッド(上向き矢印)

ブログリンクさせてもらってもいいですか!?
Posted by アンジュママ at 2008年02月01日 20:29
アンジュママさん

糸出てきたんですよ〜。びっくりですがく〜(落胆した顔)
たぶん抜糸の時に切れ端が残ったんじゃないかな?などと思っています。
ご心配ありがとうございます。でも、とりあえず特に問題は無いみたいで、その後はいつも通り元気ですよ〜わーい(嬉しい顔)

ブログリンク、ぜひお願いします犬(笑)
Posted by しまかれパパ at 2008年02月02日 09:43
こんばんは〜
スパゲティも、雑穀ご飯のカレーもすごく
美味しそうですねexclamation
ぅうう食べたくなっちゃいましたっ。
糸が出てきたなんて、それはちょとビックリですね。
でも、きっとパパさんがとってくれたことで大丈夫だと思いますょ!
わたしは自分で抜糸しますが、
たぶん内側に残っていたものなのかなぁ。。。
手術後の傷の治り具合とか抜糸の感じとかって、その子によって色々で、
体質も関わってくるみたいです。
たとえば、皮下脂肪の多い子は傷が盛り上がった感じになりやすかったりとか。
でもでもカレラちゃん、とっても元気みたいだし、きっと週末はダッシュできるねーダッシュ(走り出すさま)
(えっとリンクさせていただきました♪)
Posted by エイトまま at 2008年02月05日 20:15
こんばんは。
那須はワンコオッケーのご飯のおいしいところがいろいろあってお気に入りなんです。あっちこっち調査中です(^_^)

糸はびっくりしましたが、その後なんともないみたいですよ〜。ご心配おかけしましたm(_ _)m

リンクありがとうございます。
なんだか上の方にあってうれしいような、恥ずかしいような。。。
更新もコメントへのレスも遅れ気味なんで・・・。
Posted by しまかれパパ at 2008年02月05日 23:59
おひさしぶりです!
もっと頻繁にお邪魔しなければいけないのですが・・・
ご無礼を許してくださいね^^

佐賀は2月17日から3月31日までってことで
「佐賀城下ひなまつり」が開催されます。
寒い、寒いって言いながら春はそこまで来ています。
そういう わたしはお雛様が大好きで
狭いアパートの部屋には十数組のお雛様とお内裏様が
年中仲良く並んでいます。

だから再婚できないのかな??
Posted by モモ at 2008年02月07日 04:02
モモさんへ

コメントが遅くなりましたぁm(__)m
いえいえっσ(^^;もかなりのパイペースですから。。

へぇ〜佐賀城下ひなまつりですか?!
福岡先生の作品といいぜひ拝見してみたいですね黒ハート
なんとモモさんはたくさんお雛様・お内裏様をお持ちなんですねぇexclamation×2
昔からお嫁に行くのが遅くなる。。なんて言われましたが、
これだけたくさんあるとお雛様パワーで、素晴らしい良縁がすぐそこまできているはずですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして今日はバレンタインデーですし黒ハート
Posted by しまむし at 2008年02月14日 21:21
> 今回だけだぞ(人・ω・)♪ http://m-s.e29.mobi/
Posted by わかりません at 2012年04月30日 16:59
素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´д`)ノ http://sns.44m4.net/
Posted by 美香 at 2012年08月09日 16:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1276450

この記事へのトラックバック