2008年10月17日

☆HappyBirthdayCIMA☆

今日はシーマ4歳のお誕生日バースデー

じゃがいもケーキ.JPG

いぬ用じゃがいもケーキなんですよるんるん



まずはマテ!して写真撮影ですぅ

マテだよ〜☆.JPG



半分こにするにはチョット多いかな?
じゃぁ1/4にしようね




マテ→ヨシ でカレラは躊躇せずに食べちゃいます犬(笑)
でもシーマは更にお皿を差し出さないと食べないんですよぉ。
しかもexclamation
大きいカタマリは食べられないし顔(汗)
ホントもぉその大きいお口は何のためにあるんでしょうねぇたらーっ(汗)






もったいないけどケーキを崩してあげて。
そうしたら食べるようになりましたエサ



そしてこちらがパパとママからのお誕生日プレゼントプレゼント

プレゼントだぁ〜♪.JPG

やっぱりオソロがかわいいのでカレラの分とあわせて計4着購入ですぅぴかぴか(新しい)

しま☆かれ的にはおもちゃやおやつを貰った方がきっと喜ぶんだろうなぁ。。あせあせ(飛び散る汗)



ちなみに。食後のカレラです。
お腹いっぱいになってネムネムな表情顔(イヒヒ)

あたちお腹いっぱい!.JPG



その頃シーマは・・

あちたもお誕生日しゅる?.JPG

マイペースなところはいつもと変わらないかな。



シーマはわたし(しまむし)が独身時代にペットショップから迎えた子です。
おっとりしてて、とっても優しい性格をしています。
ぼへっとしてて覇気がない、といつもパパにからかわれていますが・・
ちょっと臆病すぎるけど、まぁそれもシーマかなぁと。

カレラを迎えるときは仲良くなれるかかなり心配だったけど
拍子抜けするくらい、すぐに仲良くなってくれました。
今ではお互いに分離不安かも?

ブリーダーさんから直接迎えたカレラと違って、シーマは里帰りが出来ないんだよね。
でもカレラの里帰りに一緒に行ったしね。
里帰りできなくたって、寂しくはないよね。

パパもわたしもシーマがいてくれて幸せです。
シーマはうちに来て幸せなのかな?
不幸そうには見えないけど、実のところどうなんだろう?
ダメダメな飼い主で、いろいろ不満もあるかもしれないけど
これからもめげずに頑張って長生きしてね。
ついでに傍若無人なカレラのよきお兄ちゃんとしてもよろしくね。




ケーキを作って頂いたのはこちら
☆Celeb Wanko☆
●HP http://celebwanko.com/

ニックネーム shimamushi at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日遅れちゃいましたが・・・
シーマくん、ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)Clapわーい(嬉しい顔)
この1年も毎日元気いっぱい過ごせて、素敵な1年になりますようにかわいい
カレラちゃんとこれからも仲良くねっGood

凄く美味しそうなケーキですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どちらのお店から頼んだのでしょう〜??
今度コッソリ教えてください^^
シーマくんはほんと上品に食べますよね〜顔(イヒヒ)
ほんとおっとりしていて、我が家の3wansにわけてほしいくらいです!!!!!

お洋服もかっわいい〜〜〜揺れるハート
今度お逢いした際にお披露目してください〜〜るんるん

シーマくん、これからもそのおっとりした性格でママとパパを癒してあげてね黒ハート
Posted by サンスケ at 2008年10月18日 10:55
☆★シーマ君4歳のお誕生日おめでとう★☆

おいしそうなケーキだねーシーマ君!!
じゃがいもだってよ〜
おいしおいしでいっぱい食べれたのかな??
カレラちゃんもシーマお兄ちゃまと一緒にいっぱい食べたのね♪

シーマ君、お顔からもとても優しいオーラがでています。
とても優しいお兄ちゃんだから、カレラちゃんの事も
すんなりと受け入れる事ができたんだよねー。
シーマ君すごくかっこいいよ〜!!

優しいパパとママ、かわいい妹カレラちゃんと一緒に
これからもずぅっと元気に過ごせますように♪
Posted by シュリまま at 2008年10月19日 21:49
シーマくんお誕生日おめでとうございます!
カレラちゃんの食欲旺盛ぶり小太郎とよく似ています苦笑
カレラちゃんは優しいお兄ちゃんがいていいなぁ.

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
Posted by 小太郎ママ at 2008年10月20日 12:38
サンスケさんへ

シーマにおめでとうをありがとうございまするんるん
先日はおやつやおもちゃまで頂いちゃって、犬(笑)犬(笑)とても大喜びだったんですよ顔(笑) 
いつもありがとう揺れるハート

今回のバースデーは初めてお願いしたところだったのですが、いいカンジでしたよGood
食い付き不安なシーマのために普段から食べさせてるじゃがいもならって事でチョイスしたのですが、他にもクリーム系やパウンドケーキ、和菓子なんていうのもありましたぁかわいい
だた一番小さいサイズでも結構大きいので、一度に全部はカロリーオーバーになってしまうかもしれませんね。。

おっとり性格なシーマとお転婆娘のカレラ、真逆な二人だからこそ私達飼い主も癒されるんでしょうね



シュリままさんへ

シーマにおめでとうをありがとうございまするんるん
おいしぃおいしぃしたけど、おっきいのは食べれないし、ホント手の焼けるやつですよ〜顔(汗)

おぉぴかぴか(新しい)うれしいお言葉。。
でも、飼い主にはへぼへぼオーラしか感じられません
ま、そこがかわいいんですけどね



小太郎ママさんへ

シーマにおめでとうをありがとうございまするんるん
小太郎くんもがつがついっちゃうんですね顔(イヒヒ)
さすが遺伝exclamation×2
シーマはピースヒップさんに行ったとき、おやつタイムの輪からはじかれましたあせあせ(飛び散る汗)

リンクぜひお願いします。こちらも貼らせていただきますねるんるん
Posted by しまむし at 2008年10月21日 22:27
シーマ君、お誕生日おめでとう黒ハート
じゃがいもケーキ、可愛い〜。
4のロウソクがまた可愛いし。
カレラちゃんはガツガツなんですねっ顔(イヒヒ)
でもお兄ちゃんの横取りしないで偉いなーハートたち(複数ハート)
シーマ君、ほんとおっとり君ですょね。
そのほわぁ〜んとした平和なキャラクター
わたし好きですょ。
それとね、ウフフ…カレラちゃんおばちゃんになりますよ(^m^*)
Posted by エイトまま at 2008年10月31日 22:36
エイトままさんへ

お返事が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
シーマに誕生のおめでとうをありがとうございます。

カレラはホントにガツガツ!です顔(イヒヒ)
でもシーマの横取りはしないんですよ〜
食べ終わるのを待ってシーマのお皿をペロペロしています顔(ペロッ)

シーマはおっとりとしているというか、ぼへっとしているというか。。。顔(汗)
生き残れないタイプですね顔(イヒヒ)

恋ちゃんの赤ちゃん、楽しみに待っていますよ〜。
無事産まれたらカレラおばちゃんを連れて遊びに来ますねわーい(嬉しい顔)
Posted by しまかれパパ&しまむし at 2008年11月09日 21:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1527840

この記事へのトラックバック