2009年01月08日

すいらん

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
しまかれパパですm(_ _)m
新年のごあいさつをかねて生存報告です(^_^;)
DSC_8649-.JPG

コメントへのお返事やみなさまへのご訪問はそのうちしまむしがすると思います。

千葉のすいらんグリーンパークに行ってきました。
詳しい報告はそのうちしまむしがするかもしれません。しないかもしれません(^_^;)



すいらんは広いドッグランがいっぱいあって楽しかったです。
アジリティーごっこをしてきました。

flying Carrera
DSC_8740-.jpg

シーマも頑張って飛びました
DSC_8728-.jpg

いつも全開、ハイテンションカレラは今回も常に全力疾走でした。
それに影響されてなのかは分かりませんが、シーマもテンション高めでした(^_^)
(足は遅いけど。。。)

こんな感じで2人と2匹、元気に生きています。
今年もよろしくお願い致します。

ニックネーム shimamushi at 19:40| Comment(4) | TrackBack(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

宇都宮へ〜〜

パパさんのお買い物に付き合って、宇都宮に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(先週末のお話です)
せっかくだから、しまかれも入れるお店も立ち寄ろうと思い
リサーチしていたら、、、見つけちゃいましたぁるんるん

HeartfulResort LAULAU」さん。





わんこは入店料に¥300かかるそうです。
その分手作りクッキーとお水、粗相をしてしまった際のアメニティを準備してくださいました犬(笑)犬(笑)





わんこメニューは、手作りハンバーグをエサ

わんばーぐぅ.JPG

お野菜大スキなしまかれはブロッコリーをむしゃむしゃ食べたけど
でも生野菜は苦手みたいバッド(下向き矢印)


そして飼い主たちはランチセットを頂いたのですが、
メイン・サラダ・一品料理・ドリンクが4種類くらいの中から選べるようになっていました。

私がいただいたのは、沖縄そばランチにシーザーサラダ・五目ひじき・オレンジジュース。

ままチョイ〜ス.JPG沖縄そば〜.JPG


パパさんは、ロコモコランチにベーコンサラダ・韓流かっぱ・コーヒー。
(韓流かっぱ:浅漬けのオイキムチって感じ)

ぱぱチョイ〜ス.JPGロコモコ〜.JPG

そして、最後にデザート付き揺れるハート

デブの素.JPG


パパさんのもちょこっとつまんで食べましたが、どれも美味しかったですぅ顔(笑)
他のメニューもヘルシーさを強調しているお料理で、
きっと女性にはうれしいと思いますよGood

そして店内は南国をイメージされてるからなのか、落ち着いた雰囲気で、
ついつい長居している方もいらっしゃいましたぁ。
我が家も時間が許されるならもっとゆっくりしたかったんだけどなぁ、、

おちそうさまでした顔(イヒヒ)





☆LAU LAU☆
●営業時間 ランチ 11:30-14:00 
      カフェ 11:30-17:00(ラストオーダー16:00)
      ダイニングバー 18:00-25:00(ラストオーダー24:00)
●定休日 火曜日
●住所 栃木県宇都宮市簗瀬町1935-2
●TEL 028-638-7393

ニックネーム shimamushi at 15:39| Comment(3) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

花貫渓谷

先月のお話ですが、茨城県の花貫渓谷に行ってきました紅葉

ビミョウな紅葉たち.JPG

この時、(後でわかったのですが)残念ながら2〜3日遅れで紅葉のピークは過ぎていました。。バッド(下向き矢印)顔(なに〜)


吊り橋からカメラ

ん〜やっぱりビミョウだね.JPG

人がいっぱいですぅ.JPG


下から見るとこんな感じ

つり橋くん.JPG

なんだ?.JPG

ん?

そうですひらめき
この子たちももちろん一緒ですよ〜黒ハート

僕らも一緒だよ〜.JPG


サンスケさんが紅葉情報などで穴場的存在のこの花貫渓谷を探してくれたのでしたぁぴかぴか(新しい)


みんなで集合写真カメラ

さぁ並んで〜.JPG


すっかり紅葉は終わり気味でもその分落ち葉の絨毯が見れましたわーい(嬉しい顔)

落ち葉のじゅうたん.JPG


来年はもう少し早い時期に絶対リベンジ!!と硬く誓ったのでした。。パンチ





来年ぜひ行ってみたいという方、詳しくはこちら
☆高萩市観光協会☆
●HP http://www.takahagi-kanko.jp/

ニックネーム shimamushi at 22:41| Comment(4) | TrackBack(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする