2008年11月11日

バギー体験

こちらも先日のお話↓


夏の間、何度か猪苗代湖で水上バイクを楽しみましたが
今度はバギーで遊んできましたぁダッシュ(走り出すさま)

2人乗り用.JPG

ATV(All Terrain Vehicle)って言うんですって!

lohasさんには大きい2人乗り用とかわいい1人乗り用がありました。
安定性はやっぱり大きい方かなぁ〜
とっても運転しやすかったですGood



ちなみにナンバー付きで、ヘルメットなしで公道も走れるんですよグッド(上向き矢印)

ノーヘル隊.JPG



曇っていたのでちょっとイマイチですが、猪苗代湖を一望できます紅葉

山から湖.JPG



その頃、しま☆かれはLohasさんの店内でお留守番。。眠い(睡眠)

とりあえずカートに押し込んでみましたが、
おとな〜しく待っていてくれたようです顔(イヒヒ)

よく寝たよ〜.JPG

お留守番組.JPG



ずぅ〜っと上上の写真の緑のと青いのはオートマ?です。


この赤いのはマニュアルトランスミッション。

ミッション.JPG

ぶ〜ん.JPG

バイクとおんなじなのですが。。
わたしもパパさんもバイクの免許は持っていませんバッド(下向き矢印)
ちょこっと練習したのですが、ムズかしかったぁ〜顔(なに〜)
バイクに乗っている人には簡単なんでしょうねexclamation


というわけで、我が家は運転簡単、安定性のいいおっきな緑のヤツがいいなぁ。。(どうせ買えないけどあせあせ(飛び散る汗))

ニックネーム shimamushi at 22:53| Comment(3) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ひまわり

こちらも先日のこと↓

秋に咲くひまわりがあるよかわいい
とサンスケさんが情報をgetしてきてくれたので、
一緒に茨城県那珂市まで見に行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)


『ひまわりフェスティバル』

image11.JPG

焼きそばや汁物などのお店がたくさん出てて
お腹ペコペコで行ったので早速お腹を満たしちゃいました顔(イヒヒ)


フェスティバル会場とは逆側の畑にはたくさんのひまわりがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image1.JPG

image2.JPG


一面ひまわりですぅ黒ハート


image3.JPG

image4.JPG

(上 3ばかトリオと命名、、パパさん談たらーっ(汗))



この日はpaaniさんのカフナくんがサンスケさんちにお泊りという事で
計6wansでの行動でしたぁグッド(上向き矢印)
記念にwansとひまわりを撮ろうとしたのですが。。
ダックスsは低過ぎ、ひまわりsは高過ぎですぅ顔(汗)
上手くいかないものですねぇ〜顔(泣)

image5.JPG

image6.JPG

image7.JPG



でもひまわりは満開でちょうど見頃でしたかわいい

image8.JPG

image9.JPG


そのひまわり畑の隣では熱気球が上がっていて、
上からの景色を見ることができたようでするんるん

image12.JPG



おまけ顔(イヒヒ)

image10.JPG

会場でお豆腐を購入したらお土産に頂きましたexclamation
というのは嘘で、ひまわりが欲しかったのでお豆腐を買いました(爆

種がとれるといいのですが・・顔(イヒヒ)
そしたら来年お庭に植えようかなぁ〜黒ハート


サンスケさん、いつも遊んで頂きありがとうございますぅわーい(嬉しい顔)
次回も楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)

ニックネーム shimamushi at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ご報告&8wansでBBQ

またまた久しぶりの更新になっちゃいました顔(なに〜)反省。。


まずはご報告があります顔(イヒヒ)
先日、引っ越しをしました!
とは言っても同じ市内での移動なのでたいした環境の変化はないんですよexclamation
先日まで住んでいたマンションがちょっと手狭になった事と
そして私もパパさんも共に以前から引っ越し癖があった事(^_^;)
などから引っ越しを実行したのでしたぁグッド(上向き矢印)

この辺りはマンションより一戸建ての方が家賃が安いという、やや不思議な状況で、、どうせなら安くて広い方がいいに決ってますよねぇ〜顔(笑)

片付けの方もやっと9割方が終わりましたぁ!
落ち着いたのでこのblogも復活☆といきたいところですが。。頑張りま〜すグッド(上向き矢印)



遅くなってしまったのですが、引っ越し前の出来事です↓


那須高原オートキャンプ場サンスケさんご一家kazuさんご一家と行ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここはペット完全対応とのことGood
日帰りBBQなんかも出来るオートキャンプ場なのですが、
一部の区画は柵で囲われていて、中でwansをフリーにできるのです(^^)b
そんなわけで6人と8匹で日帰りBBQをしてきましたぁ〜顔(イヒヒ)

wanオッケーのBBQ場を探して予約することから、BBQの道具の準備、お肉その他の手配まで全部お二人がやってくれましたm(__)m
おかげで我が家はしま☆かれを連れて行って、肉を食べるだけ顔(笑)
なんて楽ちんなBBQだったのでしょう顔(ペロッ)

BBQ.JPG

美味しそう〜.JPG

肉、野菜の他にホタテやイカ、焼きそばもあってお腹いっぱいダッシュ(走り出すさま)



8wans 勢ぞろい

8wans集合.JPG


しま☆かれは早々に離脱ですたらーっ(汗)

あらら(^_^;).JPG



おやつを貰うwansの群れ顔(イヒヒ)
誰ですか、カメラを気にしているのは?

ボクはカメラ〜.JPG


カレラに隠れちゃいましたが、ももちゃんもおやつに釘付け!
やっぱり女の子は積極的ですねぇ〜☆

見よ!3姫を.JPG



こちらはイスの上でまったりと。

イスの上〜.JPG



この日はホントに天気が良かったですGood

いいお天気ですぅ.JPG



この後、みんなで那須ガーデンアウトレットまで足を伸ばして。。

人がいっぱいなのでしま☆かれはカートに入れて、私たちはゆっくりショッピングを楽しみましたるんるん

in the car.JPG

outlet.JPG



更新が我が家だけ遅くなりましたが、、、
サンスケさん、kazuさん 一緒に楽しい時間をホントにありがとうございました黒ハート
ぜひぜひ近いうちまた遊んでやってくださいねぇ〜♪




☆那須高原オートキャンプ場☆
●チェックイン 14:00 チェックアウト 翌12:00
●日帰り入場ゲートの開門時間 7:00-21:00
●住所 栃木県那須郡那須町高久甲西表4453-984
●TEL 0287-73-5011



ニックネーム shimamushi at 21:23| Comment(0) | TrackBack(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする