2008年10月04日

9ダックス+カフナくん

たいぶ遅くなっちゃったけど、先月のとある日のお出かけ模様ですかわいい


サンスケさんからお誘いを受けて同郷の4わんsママさんご一家と初めてお会いする事ができましたぁ〜黒ハート

ママさんち4wans+サンスケさんち3wans+paaniさん1wans+我が家2wans 合計10wansでのわいわいですぅ犬(笑)

ちょうどこの日はママさんちのビョンくん4歳の誕生日バースデー
しま☆かれもお祝いに混ぜてもらいましたぁ犬(笑)犬(笑)

お誕生日ケーキを前に集合写真カメラぴかぴか(新しい)

みんな集合〜☆.jpg


フライングしたのは誰?顔(イヒヒ)

フライング〜☆.JPG


ちゃっかり御相伴に犬(笑)犬(笑) マテ中ですぅ

マテ〜☆.JPG


なぜにニンジンがのっているのでしょうか?顔(汗)

どうして〜!!.JPG


ヘボシマ、寒天ケーキに苦戦中。


シーマは大きいものは食べれないようです。。
小さく砕いてもらってようやく食べました。。。
そのデカい口と、強力な歯と顎は何のために付いているのでしょうか?



この日お誕生日のダックスfamily

4わんsちゃんfamily♪.JPG

めんこ〜い♪.JPG



お腹いっぱい食べたら、お次は運動ですダッシュ(走り出すさま)

わ〜い♪.JPG

RUNRUN〜☆.JPG


暴走ダックスs、全開
集団暴走行為をしているのでパトカーが来ました?!

みんな逃げろ〜☆.JPG

走中〜☆.JPG

でも暴走は止まりません顔(イヒヒ)



ワイヤーダックスちゃんの2shotカメラぴかぴか(新しい)

ワイヤーちゃん2shot☆.JPG



この日4歳のお誕生日だったビョンくん

ベッキャムヘアよ〜.JPG



音音ちゃん

lovelyちゃん.JPG



姫羅ちゃん

クリクリおめめの美人さん.JPG



ばっしゅくん

イケメンばっしゅくん♪.JPG



姫羅ちゃんとカレラ

姫羅ね〜ちゃんあそぼ♪.JPG



九里虎くんとカフナくん

勝負!!.JPG



秀さんとカフナくん

やるもんか〜☆.JPG

getだ〜☆.JPG



みんなでレトリーブダッシュ(走り出すさま)

カレダッ〜シュ!.JPG

カレキ〜ック☆.JPG

カレラ、足の裏が上向いちゃうほど全開ですね顔(笑)
でもねexclamation
おもちゃを投げるとみんなと一緒に走るのですが、
どうもカレラはおもちゃを目指しているのではなく
みんなが走っているから、つられて走っているだけのような気がしますたらーっ(汗)
だいたいスタートがワンテンポ遅れるし。。バッド(下向き矢印)
おもちゃを取ってきたことは一度もないし。。バッド(下向き矢印)
まっカレラらしくってアリなのかな顔(イヒヒ)



しま☆かれ飼い主共々、この日はとっても楽しかったですぅるんるん

サンスケさん、4わんsママさん&パパさん楽しいお時間を
ありがとうございましたm(__)m
ぜひぜひまたお誘いくださ〜い揺れるハート

ニックネーム shimamushi at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

山本不動尊&paaniへ

upが遅くなりましたが、
週末にサンスケさんご一家と川遊びに行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
浅くて、流れも穏やかで、何より水がキレイな山本不動尊へですぅ魚

前回遊びに行った以来、週末になると決って雨だったり水が増水していたり・・・
殆ど諦めかけていたのですが、今年最後のチャンスが到来exclamation

泳ぎに多少なりとも疑問が残るしま☆かれに(笑)ライジャケを着せて
たくさん遊ばせましたぁ〜顔(イヒヒ)



ふたりの犬掻きをどうぞ猫(足)

まずはカレラですぅ犬(笑)




結構、力強い足運びでしょGood



お次はシーマ。




旋回が下手っぴですぅ。。顔(イヒヒ)



そしてふたり揃って。





動画撮影中、もちろん撮影者は潜れないので
画面を見ないでの撮影でしたあせあせ(飛び散る汗)
なかなかムズカシイですねもうやだ〜(悲しい顔)


最後に!
疲れたシーマ顔(イヒヒ)

IMGP0235.JPG



このあとはpaaniさんへ移動して、RUN・RUN・RUN〜☆

DSC_6242.JPG

たくさん泳いで疲れてるはずなのに、しっかり走り回ってましたぁダッシュ(走り出すさま)
ホント体力ありますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


シーマもご機嫌でちょっと走りました犬(笑)

DSC_6245.JPG


カレラ走るダッシュ(走り出すさま)

DSC_6254.JPG

DSC_6256.JPG

もぅ全開ですぅどんっ(衝撃)


DSC_6278.JPG

戦ってマス顔(イヒヒ)


その頃、シーマは、、

DSC_6280.JPG

すずしいお顔たらーっ(汗)


このあと、しま☆かれは電池が切れたのは言うまでも鳴く。。顔(イヒヒ)
家に帰ってからも死んだように寝てましたしね!
最近散歩に行っていなかったので、久し振りのお出かけで運動不足解消できたのかなわーい(嬉しい顔)


このきれいな川での水遊び、来年までのお預けはちょっと名残惜しいなぁ〜


ニックネーム shimamushi at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

川遊び

先週末のお話です。

夏だし犬(笑)犬(笑)も涼みたいのでは、
paaniさんからちょっとクルマを飛ばせばとっても綺麗な澄んだ川があるのよ〜とお誘いを受け、サンスケさんご一家と一緒に、棚倉町にある山本不動尊へ行ってまいりましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)




流れの穏やかな浅瀬で、水質も噂どおりすんごくキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

が、しかしexclamation
ビビリなシーマ、川へどうも一歩が踏み込めませんたらーっ(汗)
この日はしまかれパパが仕事で来れなかったため
私一人で犬(笑)犬(笑)のリードやら荷物やらあせあせ(飛び散る汗)
見かねたサンスケさんがシーマを抱っこしてくださってグッド(上向き矢印)
そして川を渡ってる途中で、思い切って離してみようかひらめき
って事になりシーマを降ろしてもらうと・・
カッチっと見事に固まってくれました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
でもそれは最初だけ。
その後は少し深い所で約1年ぶりの泳ぎを披露してくれましたよわーい(嬉しい顔)
もちろんカレラも一緒にすいすいと犬(笑)
初めてカレラの泳ぎを見ましたが、それが結構上手でとっても嬉しくなりましたぁるんるん


↓最後のシーン、疲れたのかちょっと溺れ気味のカレラですバッド(下向き矢印)






@.jpg


A.jpg


B.jpg

秀さん、姫羅ちゃん、九里虎くんは泳ぎがとってもお上手なんですよClap
パパさんのシゴキにもめげず、その場足踏みならぬ“その場泳ぎ”を難なくこなしていましたぁぴかぴか(新しい)


それから、犬(笑)用のライジャケをちょっとお借りして試させて貰ったのですが、ちょうど顔(鼻先)が上向きになって、犬(笑)も楽ちんそうな感じ。
まだまだ夏は続くし〜と思って早速購入しましたGood
アイテムも増え、ますます川へ行きたくなりますねわーい(嬉しい顔)


お付き合い頂いたサンスケさんご一家 本当にありがとうございましたm(__)m
それにシーマを抱っこして貰えてホント助かりましたグッド(上向き矢印)
ひとりではどうもしま☆かれを上手く制御できないダメな飼い主、、迷惑ばかりお掛けしてすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ぜひまだ行きましょうね揺れるハート


ニックネーム shimamushi at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする